2024年7月の記事一覧

県北総体に向けて2

いよいよ明日は、県北総体です。大一番に向けて、今までの取り組みを振り返ったり、やってきたことを確認したりしました。「人事を尽くして天命を待つ」生徒、顧問共にそのような心境でしょうか? 明日が楽しみです。

吹奏楽部も、コンクールに向けて頑張っています。

県北総体に向けて

県北総体まであと2日となりました。昨日は壮行会を行い、気持ちが高まっています。練習でも、いつもよりも声が出ています。

壮行会を行いました

壮行会では、部ごとに県北総体への意気込みやこれまでの取り組みで学んだことなどをしっかりと述べました。礼儀正しくきびきびとした態度はさすが豊中生という感じで、活躍を期待させられます。

自分を、そして仲間を信じ、練習を、そして勝利を信じて、悔いのないプレーをしてほしいと思います。